CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 焼肉 | main | バレーボール >>


| - | | - | - |
フリマ結果報告その2
昨日、そして今日、またまた三茶のフリマに出店してきました。

三茶でフリマ

商社時代の同期Iケンと出店し、2人あわせて約4万円の売上!ただ先週に比べて売上はやや落ちました。
今回は単価が安い 「古着」 の出品が中心だったからだと思います。

今回は同期のK橋とIチンからも不用品をせしめて売り払いました。K橋からはサルの着ぐるみや
お相撲さんの着ぐるみ、その他、到底売れそうにないガラクタが多数提供されました (奴も売れるとは
思ってなかったらしい)。
がっ!驚いた事に仮装大会や忘年会で使うからと言って奥さんとおじさんがそれらの着ぐるみを
買って行ったのです!結局K橋のガラクタは1品しか残りませんでした。

意外な事にスキーウェアも結構売れました。秋だと言うのにTシャツや半袖もほとんど残りませんでした。

当初段ボール箱で5〜6箱分はあったろうと思われる古着は、帰る頃には1〜2箱。最後には雑貨を入れていた
プラスチックケースや、古着を入れていたスキーバッグまで売れてしまいました。

いやー、本当にスッキリした。
| - | 01:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sancha.jugem.cc/trackback/83
トラックバック