CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 乗るか、乗らないか | main | フリマ結果報告その2 >>


| - | | - | - |
焼肉
先週のフリマ売上金を握り締め、焼肉食べに行ってきました。三宿のトラジです。
この店がメチャメチャ旨いのです!!
うまく説明できないのですが、webを検索したらトラジのクチコミ情報なるものがあったので貼り付けて
おきます。時間あったら読んでみて下さい。 (↓)

   トラジのクチコミ情報

商社時代の同期Iチン家族と我が家の、計6名で行きました。下がその時の写真です。
赤い服着た子が私の娘、白い服きた後姿の女の子がIチンの娘さん、トング持った手がIチン。

トラジにて

最近Iチンは超激務で2〜3時間の睡眠生活が1ヶ月以上続いており、且つその間休み無しだとか。
今日はこの焼肉の為に久々に休みを取り (客先には病気と言ってある) 、昼間ずっと寝て体調を
整えての参加です。彼に言わせれば最重要客先を後回しにする程、ここの焼肉は旨いんだそうです。
18:30頃入店したのですが、飲み始めたらすぐに地震でグラグラ揺れました。仮に地震でトラジが崩れて
死ぬ事になっても、 「ここで死ねたら本望だ。」 とIチンは言っておりました。
| - | 01:31 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 01:31 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sancha.jugem.cc/trackback/82
トラックバック
炭火焼肉トラジのカルビなど
今日は自宅の引越し。 荷物も少ないし、自分らでできるだろうと2tトラックをレンタルし 友人らに手伝ってもらったのだが…これが大失敗! 死ぬ思いをした。 理由は買い換えようと思っていた冷蔵庫を ひとまず新居で使ってみようと気変りしたことと 無印良品の
| 今日の晩ごはん | 2004/11/07 6:36 PM |