CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 約1ヶ月空いてしまった! | main | 台風一過 >>


| - | | - | - |
反抗期?その2
今日、友人Iチンとランチを食べました。
Iチンの会社が今日から三軒茶屋に引越しとなったので、早速ランチしに行ったのです。

先日、私の娘が反抗期である事を日記に書きましたが、何とIチンの娘さん (モモちゃん) も
今、同じ様な状態なんですって。
父親が大嫌いで、わがままを言い張ってるんだとか。
ウチの娘は3歳半なのに、モモちゃんは2歳半。ウチより進んでるのかなぁ?

我が娘は、最近風呂で 「自分で洗うー!」 と言い出しました。最初は楽になっていいかなぁ、と呑気に
考えてましたが、遊んだり石鹸の洗い残しがあったりと、やけに大変です。手を出したら猛烈に怒られるし。

そんな事情をお互いに言いながら、この状況いつまで続くのかなぁ・・・とIチンと溜息をつきながら
ランチしたのでありました。
| - | 22:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:57 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sancha.jugem.cc/trackback/328
トラックバック