CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 結構、揺れた | main | 反抗期?その2 >>


| - | | - | - |
約1ヶ月空いてしまった!
日記を書くのをさぼっていたら・・・気が付けば1ヶ月過ぎてしまった!
時が経つのは早いですねー。

この1ヶ月の間、日記のネタはせっせと溜め込んでいたのですが、なかなかPCに向かう機会 (気力?) が
なくて・・・。
徐々に過去のカレンダーは埋めていこうと思います。

私は今や半分世捨て人となってしまっているので、この日記でしか私の近況を知る術がないと言う友人も
何人かおられます。
この空白の1ヶ月の間、心配して書き込んでくれた方々、誠にご心配をおかけしました。
私は至って元気であります。 (相変わらず貧乏ですが・・・)

そうそう、ちょっと面白い話がありますので、また後日この場でご報告させて頂きます。
| - | 21:52 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 21:52 | - | - |
コメント
日記=「毎日記す。」でっせ。ビジネスはどないなっとんや?
ぼちぼちですか。たまには甲山の掲示板にもご登場ください。
| 和泉の若獅子 | 2005/07/25 1:00 AM |
こんばんは、タイガです。
いかがお過ごしでしょうか?
私は相変わらずフラフラと生活しております。
甲山掲示板もすっかりご無沙汰していますので、また寄らせて頂きます。
そうそう、先日 (金曜日) は失礼致しました。
またの機会に是非!
| タイガ | 2005/07/26 12:09 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sancha.jugem.cc/trackback/314
トラックバック