CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 真夜中の物音 | main | スゴイ雷雨 >>


| - | | - | - |
またつぶれた
三軒茶屋で店がよくつぶれる話を以前書きましたが、また1店つぶれてしまいました。
今度は行きつけの床屋さんです。
席は3席、従業員は店主のオジサンとアルバイト男性の2人、こじんまりしたお店でした。
2〜3年前に開店して健闘していたものの、ここ数週間ずっとシャッターが下りているので
心配していました。
やはりつぶれてしまった様です。
値段が¥2,500とお手頃だったのでよく使っていたのですが・・・。

この近くは美容院はゴロゴロしているのですが、床屋さんとなるとなかなかないんですよねぇ。
うーん、どうしたものか・・・。
| - | 23:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:56 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sancha.jugem.cc/trackback/275
トラックバック