CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 初めて見た! | main | またつぶれた >>


| - | | - | - |
真夜中の物音
自称霊感の強い、ある知り合いの女性会社員の話です。

その方がある日深夜 (2:00頃) まで1人で残業していると、上階からバタバタと言う足音が・・・。
上階の会社の人だろうと気にも留めなかったそうですが、30分以上もその音が続くので、
一体何だろうかとその物音のする場所の真下まで聞きに行くと・・・パタリとその音はやんでしまったそうです。
でも自席に戻ると再びバタバタという音が。

後日、会社で同僚達にその話をしても、 「何言ってんだよー。」 と誰も取り合わなかったそうですが、
同じ部署のある男性が同じ経験をしたとの事。その男性も霊感の強い人らしい。

その会社は、赤坂のホテルニュージャパンの跡地、プルデンシャルタワーのすぐ近くだそうです。
それって冗談抜きに怖すぎ・・・。

それ以来その方は1人で残業は絶対にしない、と心に決めているそうな。
私が同じ立場だったら転職か転勤願いを出しそうです。
| - | 01:38 | comments(2) | trackbacks(1) |
| - | 01:38 | - | - |
コメント
まいど!ご無沙汰です。

そういう方はこういうものでも買ってみてください。
http://www.ghostradar.jp/GR/whatisGR.html
| 耶麻 | 2005/05/13 2:45 PM |
おっと耶麻ちゃん、ご無沙汰です。
オススメの逸品、早速知人に知らせてみます。
最近は怖いモノが売られてるね〜。
| タイガ | 2005/05/14 1:30 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sancha.jugem.cc/trackback/273
トラックバック
ホテルニュージャパン
ホテルニュージャパンホテルニュージャパン(Hotel New Japan)は、東京都千代田区永田町にかつてあった、横井英樹が社長を務めていたホテル。火災により営業停止処分を受け廃業した。この火災は一昼夜燃え続け、23区のほぼ全ての消防車が消火に当たると言う非常に大き
| ホテルマニア | 2005/06/09 7:07 PM |