CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 友人のブログを紹介させて下さい | main | これは年か? >>


| - | | - | - |
おねしょ
先日娘を昼寝させていたら、おねしょしてしまいました。
最近トイレの間隔が長くなってきたので、昼寝の間ならおむつにするまでもなかろうと
油断したのがいけませんでした。

マンガみたいに、本当に敷布団に丸い跡が出来てました。面白いもんです。

そんな感想は置いておいて、おねしょ対策をそろそろ考える時期なんでしょうか。
おねしょって何歳頃で治まるんでしょうねぇ・・・。


と、ここまで書いて、何気なく新聞を読んでいたら、何とおねしょに関する記事を発見!
それによると、5歳を過ぎて月に数回おねしょをする場合には 「夜尿症」 と診断されるとか。
なるほど、娘は3歳なのでまだ心配する必要なしですね。
| - | 23:40 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:40 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sancha.jugem.cc/trackback/207
トラックバック