CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 今夜のアド街は三茶 | main | 友人のブログを紹介させて下さい >>


| - | | - | - |
宅配便パニック
今朝、一家で朝寝坊していたら

 「ピンポーン」 

とベルの音。宅配便です。

こんな時妙に寝起きの良い私は跳ね起きました。
ところが頭上には布団干しの竿が (なぜ頭上にあるかは説明省略。) 、私はモロに頭をぶつけました。

 「ガシャーン!!」

派手な音を残してドアに向かうと、後ろではその音で目覚めた娘が半泣きで

 「お父さん、どこ行くのー!!お父さーん!(←最近、呼称がパパからお父さんに)」

と叫んでいます。

ドアに出るとそれは佐川急便でした。妻がネットで購入した青汁のお届けだったのです。
但し代引商品でお金が要るようです。まだ目が覚めきっていない私は、 

 「金、金」 

と言いながらさ迷う様に寝床の妻の元へ。妻も訳が分かっておらず、

 妻 「うーん・・・」
 私 「代引だって。細かい金ある?」
 娘 「お父さーん!どこ行くのー(半泣)」
 妻 「いくら・・・?」
 私 「えーっと・・・分からん。財布は?」
 娘 「お父さーん!どこ行くのー(泣)」
 妻 「棚・・・」
 娘 「お父さーん!どこ行くのー(本泣)」
 私 「あー、うるさーい!!」

何とか支払を済ませましたが、配達のお兄さんをかなり待たせてしまいました。
人間、寝起きを襲われると弱いものですね。
| - | 23:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:12 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sancha.jugem.cc/trackback/206
トラックバック