CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
<< 少子化と高齢化 | main | 防災グッズ >>


| - | | - | - |
ゴミ爆発か!
昨日朝、いつもと同じ様に朝刊を読んでいたら・・・突如バーン!ガシャガシャ!とかなり
大きな音が窓の外から聞こえてきました。
最近工事が多いのでその音だろうと思っていたら、妻が飛んできて
「マンションの目の前が大変な事になってる!」
と言うのです。
見ればゴミ収集車の後方でゴミが大散乱!少し離れた所には消防車が止まり、マンションの前で
消防員が何人も行ったり来たりしています。確かにただ事ではありませんでした。(その時の写真↓)

ゴミ散乱

昨日は不燃ゴミの回収日だったので、ひょっとしたらゴミが爆発してしまったのかも知れません。
恐いですねぇ。

娘も「外が見たい」と騒ぐので、どっこいしょと抱っこしてベランダから見せてやりました。
「うわー、消防車来てるねぇ。ゴミ収集車来てるねぇ。ゴミいっぱいねぇ。」
と大きな声で感嘆しておりました。
この路地はマンションに挟まれていて声が響くので、かなり恥ずかしかった。
| - | 14:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 14:29 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://sancha.jugem.cc/trackback/107
トラックバック